脂肪分

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
 □■sweet ampoule スウィートアンプル■□
   ノベルアプリ好評配信中!!



モントシェルベ漫画更新しました。

マンガゲットで連載中のモントシェルベを更新しました。
最新話はこちら http://mang.jp/story/68538

のんびり~と更新してますが、のんびりと見て下さると嬉しいです。

更新してそろそろ24時間が経ちそうですが、それは肉がブログ記事を下書きで保存したことに気付いていなかったからなのです。
なんていうか、もはやこれはトラップ。

ところで、
夜の帰り道、外灯もない狭い道をそろそろと車で走っていたら、ど真ん中でワンコがどこかを向いてボ~ッとしていて、まったく車を避けてくれる気配もなく、むしろ全然気付いていないので、どうしようか車を止めて考えたり一人アカペラカラオケ大会をしていたんですが、まったく動く気配がないので、暗いけど外に出るしかない、と覚悟を決めて鍵を開けたら、開けた音?が聞こえたのか、ワンコがハッとしたようにこっちを向いて、
「え、なに?なになに??なに???」
という感じで車にジャレてきてしまって、余計に身動きならなくなりました。
可愛かったです。

またひとつとしをかさねました。

恥の多い生涯を送って来ました・・・。
人間失格か!て。いや、そのまんまです。
年を重ねた、という言葉から、なんとなく思い出しました。

さて、誕生日過ぎました~。ということは一つ年をとりました~。
お祝いもしてもらいまして、LitaさんKateさんからプレゼントもいただきまして!
サンキュー!!じゃじゃーん!
Image119.jpg
クマー!です。
手足が動くので撫で触ってつつき倒しました。足を伸ばした時の内股具合がナイスです。
ネックレスにしてもよし!とのことなので挑戦するつもりです。
この大きさと重さなら、目立つ。確実に。
せっかくなので色々連れ回したいと思ってます。夢が膨らみます。
そういえば、色々祝ってもらって胃袋も凄く膨らんだので、今日は節制しました。
もうしばらく、胃袋へのありがたいプレゼントが続くようなので、肉は、もう、肉になります。しばらく。

お久し

ぶり大根。
という使い古されているであろうネタから、どうもこんにちは。

本日、LTLタロット占いページができましたよ~。
タロット占いページ ぺたり。
ページの場所としては、携帯、スマホのHPトップを注視していただくと、レミ君がニッコリしていらっしゃるアイコンとともにタロット占いのリンクがございます。
そこをポチッとしていただきますと、男4人がかわいくアナタ様をお出迎えいたします。
そして「占う」ボタンをポチリ・・・とすると微力ながら肉が頑張った跡…、かーらーの、占い結果です。ワーイ。
どうぞ楽しんでください~(^▽^)

ちなみに、自分は「世界」の正位置でした。イイネ。イイヨネ。
あと、タロットカードはグッズとして販売もされていますので、サワサワナデナデしながら本格的に占いたいわ、という方のニーズにもバッチリお応えしてくれるはず!
なによりタロット占い、何気に当たる気がします。
Kateさんが「明日の体調占ってみよ」とフラグを立ててから軽く取ったカードが【死神】の正位置だった時は、コレ…ほんもんやでぇ…、と心から思ったものです。

そろそろ今年が終わります、ね

今年もあと少しですね。
と、もう何回聞いたかわからないフレーズで始まります。書きだしって難しいよね。
テレビも特に見ず、いまだ更新できてないモントなんかをチマチマ描いてたのです。
なかなか進まない自分、本当にどうかしてる。
寒い日のコタツみかんって良いよね!ぐらいの本当さで、どうかしています。
でもチマチマ進めていきたいと思います。

部屋のカレンダーは2012年1月のまま、めくってないのも吊ってる始末ですが、掃除はしました。
年末ですもんね。大掃除とまではいかないけども、中掃除みたいな感じでしょうか。
劇的とはいかないまでも、そこはかとなくビフォーアフターてとこでしょうか。

今年一年そっと振り返ってみて、あんなことこんなことあった~でしょう~♪な訳ですが、
アレとかコレとかまあソレとか書きだすとキリが無いんじゃないかな、と誤魔化してみたりする訳ですが、
自分が携わって、作って、形になったものがあり、自分のスキルも多少なりとも変化があり、
一緒にできる仲間がいて、手に取ったり見たり楽しんでくれる方がいて、まとめると楽しかったです。
ありがとうございました。
そろそろ寿命でも尽きるのか、というようなまとめ方してますが、来年もよろしくお願いしたいです。
年を重ねるほど一年が短く感じると聞きますが、全然短くなかったなぁ。むしろギッチリ。
満員のエレベーターぐらいのギッチリ感です。チーンって軽快な音の割に開いたら中が凄いことになってるあの感じ
とか打ってるうちに喉が痛くなってきたし、なんだか咳が凄いので、煩悩は振り払わずに寝ようと思います。
よいお年を!

ネコ公園で待ってる【前編】 公開!

です!
ネコ公園で待ってる【前編】が配信開始です!今日のお昼前くらいから。
冷静なツッコミ役(Litaさんブログより)であるはずのNikuですが、
アツアツMAX鉄板の上に置かれたかの如く、の状態になっています。肉だけに。

という訳でケータイ版~(´▽`~)
ケータイをお使いですか?さささ、この文をポチッと押しちゃって下さいどうぞ!
そしてスマートフォン版└(´▽`)┘
スマートフォンですか?それなら、お願いタッチタッチここにタッチ♪ですどうぞ!

バリッと配信されておりますので、このーきなんのき気になるネコぉぉ・・・
と歌いだしそうな方もそうでない方も、どうぞこの世界にゆっくり浸ってみて下さい。

«  | HOME |  »

■ カテゴリ


■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QRコード
