脂肪分

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
 □■sweet ampoule スウィートアンプル■□
   ノベルアプリ好評配信中!!

スポンサーサイト


初めましての初めまして。

初めましてです。そして、初めまして。
Litaさんと仲良く初花火大会に行っていたNikuです。
楽しんできました。夏と火薬と思い出の香りがしました。
そして、ピースアウトでグラフィックさせてもらっているNikuです。
さらに今年入ってから今まで、テスト記事などと称してポツリとブログ書いてみてたNikuです。
読み返して、4月の自分にガッカリ気分にさせられました。
だからあれほど睡眠は大事だと…。

ところでこのブログですけども、独り言からラクガキあたりをポロリする感じだと思うので、暖かく見守って、いやでも今は夏だから、涼しげに見守ってくれると、嬉しいです。
とりあえず、ちょっと涼しくなりそうな出来事と言えば、カサカサ音がするコンビニ袋を覗いてみたら大きなムカデが出てきて肝を冷やしたよ、ていう最近。

■ コメント

百足

今出ました(>_<)
でもちっちゃくて可愛らしいかった。
倒したけど…

Re: 百足

>ともさん
マジですか。ミニマムは可愛いですよね。
けれど、うかつに噛まれるとミニマムでもびっくりな痛さですよ…。
ちなみにお母さんムカデは子煩悩らしいです。

はじめまして!
私もさっきカサカサするゴミ袋を発見(笑)
そして開けるとGがいました。
そのまま袋の口を閉めて外に捨てました…

Re: はじめまして

>ゆいさん
初めましてヽ(^∀^)ノ
うわわわ、Gが潜んでましたか。
しかしゴミ袋とは、まさに飛んで火に入る夏の虫!
でもGは生きた化石なので、そこんとこ凄いと思います。

ふへ??

甘薬に見慣れぬブログあるなー思て
読んでたらなんだかコメしたくなりまして
初めましてでコメしますだ(^ω^)

Gはうちにとって天敵ですねww
バイトの更衣室にGが出まして
しかもドア付近に長期滞在で;;
泣きながら仕事に行きました←

Re: ふへ??

>紫奇さん
それはそれは、どうもです。
そうなんです。いきなりの飛び出し参加で、初めましてのよろしくでございますだ。
Gが天敵という方、多いですもんね。
敵は、その苦手オーラを完全に感じとっているんだと思います。
この触覚はダテじゃねぇ、という第六感までも察知する能力の持ち虫!
かもしれないこともないかもしれない。かも。

■ コメント投稿

(基本的に個別返信は行っておりません。)
管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://they29.blog123.fc2.com/tb.php/5-30713c77

 | HOME | 

■ カテゴリ


■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QRコード
