脂肪分

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
 □■sweet ampoule スウィートアンプル■□
   ノベルアプリ好評配信中!!

スポンサーサイト


イラストリクエストありがとうございました~!【10/8追記】

月日が経つのはあっという間すぎてこわいです、ね…。
それは一先ず置いておいて、イラストリクエストありがとうございました!
長々とお待たせしてしまいましたが、リクエスト用紙を引いた順で、続きにアップしています。

よよさん、レジーナさん、chee'さん、ありがとうございました!!
【追記】
コメントも拍手もありがとうございます!
ネタが通じたのも嬉しいです!リクエストと称してやりたい放題ですが、ええもう!とっても楽しかったです!
応援もありがとうございます!頑張っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いします(^▽^)  
■まずは、【よよさん】のリクエスト。
yoyosan_sam.jpg
画像サイズ(500×267) ちょっと画像大きいです。

PC用_309KB(1894×713)容量、画像も横長で大きいです。

「男性メンバーのゆかたのアップ!!」とのことで、えりもとアップ!と、腰まで描いてたのでズラ~と並んでいただきました。
どうぞ、お好きなえりもとをお選び下さいませ~(^▽^)


■次は【レジーナさん】のリクエスト。


PC用_197KB(768×614)画像も容量も少々大きいです。

趣味、スイーツ、恋人、部屋も気分だけで飾ってみたりしながら非日常空間で「アヤ、シズク、クレアの談話」です!
彼女たちは、それぞれが好きなこと喋ってても、上手く話が繋がるイメージがします(^▽^)


■最後に【chee'さん】のリクエスト。
cheesan_sam.jpg

PC用_165KB(899×1024)画像も容量も少々大きいです。

『生存戦略ー!!(人気投票的に)』という、もろコスプレ!です。
「カエデさんが可愛ければ何でも(笑)」とのことでしたので、これは…!と思ったアニメ(輪るピングドラム)のコスプレをしていただきました。恥ずかしさマックス(^▽^)

きっと後ろの方でタクト氏が
タクト<声が小さくて聞こえませぇ~ん
ってイジメッ子の本領発揮してると思います。


保存形式や画像リサイズ等もありましたら、お気軽にどうぞー!

遅くなってしまいましたが、楽しく描かせていただしました!
リクエストありがとうございました~!!!

■ コメント

Σやだかわいい///// イマージーン!!←
ニヨニヨ&身悶えせずにはいられないです(///Д///)
なんちゅー可愛い表情をするのですか///
イジメっ子(笑)なんかに負けちゃダメ…!
本格的に恥ずかしいのはこれからですよカエデさん!(何

それにしても脚……。すごく…お綺麗なんですね………ごくり。

自己満リクに殺人的可愛さで応えて下さり、ただただ感激です。
本当にありがとうございました(嬉泣)
ずっと応援させていただきます!!
長文失礼しました。

NIKUさんの絵…素敵です( ´∀`)♪ 最後のタクトが特に!笑

何度みても…ヤバイ(*´Д`*)好きなの選んじゃってイイんですかイイんですかハァハァ(落ち着け
やばい名前呼ばれたし幻聴が聞こえるあああ//////
ありがとうございましたありがとうございましたm(*__*)m

■ コメント投稿

(基本的に個別返信は行っておりません。)
管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://they29.blog123.fc2.com/tb.php/31-ae58d1cf

 | HOME | 

■ カテゴリ


■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QRコード
