脂肪分

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
 □■sweet ampoule スウィートアンプル■□
   ノベルアプリ好評配信中!!



うさぎ年!Σ(゜Д゜)

新年ミカトン
あけおめモント!

ウサギと言えばうーさんじゃないか!
という訳で、モントシェルベのキャラ、ミカとトンでバニーちゃん。
トンちゃんは、「うさぎ=彼氏のうーさん」的な思考をしそうなので、うーさん年が嬉しくて開放的になっちゃいますよ。きっとね。
小さいキャンバスで描いてたら、うっかりミカちんをアップにしすぎてしまったけども、バニーちゃん衣装描けて満足しました。
これで新年きちんと明けた気がするなぁ。
よろしくお願いします。


バニーちゃん衣装の全形が気になる方は、「もっふるもっふる」と書き込んで下さい。

1/10追記:
まさかのもっふるコメが…!と承認の度にドキドキでした。拍手&コメありがとうございます。
うさぎ年を全面的に引っ張った感じで、また参上つかまつります。

■ コメント

もっふるもっふる

もっふるもっふる

もっふるもっふる

もっふるもっふる

もっふるもっふる

二人とも可愛いです(*^ω^*)
もっふるもっふる

もっふるもっふる

わっふる もっふる

もふもふもっふるもっふもふ

もっふるもっふる

もっふるもっふる

もっふるもっふる(・ω・)

もっふるもっふる(´-ω-`)

もっふるもっふる
もっふるもっふる

\(^ω^)/ひゃーい

■ コメント投稿

(基本的に個別返信は行っておりません。)
管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://they29.blog123.fc2.com/tb.php/14-fd4b49da

 | HOME | 

■ カテゴリ


■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QRコード
