脂肪分

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
 □■sweet ampoule スウィートアンプル■□
   ノベルアプリ好評配信中!!



ポロっとLTL漫画

またLTLキャラをノッソリと。
午前にアップのつもりがこんな時間に…。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「線画を加工しようと思ったら、いつの間にか日が暮れていた」な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも以下略。
時間っていうのはイタズラに過ぎますね。
とりあえず、アヤちゃん可愛いよね。

アヤとパン、そしてタクト 01
アヤとパン、そしてタクト 02
アヤとパン、そしてタクト 03
アヤとパン、そしてタクト 04
アヤとパン、そしてタクト 05
しれっと5コマ。
しれっとタクト。

みんながいる前ではしないけど、一人だと一心不乱に感触を楽しんでテンションだだ上がりなアヤさん。
パンストラップ最高です。揉みすぎると塗装禿げます。
みんなの前ではクールでシンプルイズザベスト思考、でも実はぷにぷにした可愛い系に目が無くてファンシーな部屋なんじゃないか、という想像。
てか、見てわかると思いますが、ハート描くのが苦手で…おそらく300ぐらいハート描いては消しました。
けど、そこまでやってると意地になる訳です。
ご飯食べて勉強を挟んで、いざハートに勝負勝負!と、ういろう片手に描いて…たから日が暮れてるのか!解決!

しかしもう、9月下旬ですねー。
寝る前のテンションで描(書)くと、訳のわからないことをやらかすので自重してたらこの有様です(´・ω・`)
ホント、時間経つのってはやい。

 | HOME | 

■ カテゴリ


■ 月別アーカイブ

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QRコード
